Day Dream

~「綺麗に」~「美しく」~「艶やかに」~
  毎日訪問させていただいている   お気に入りのブログです

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.24.
ichiran16.png ⇒ 池間島の海 2 ▼ 池間島の海 2

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.21.
ichiran16.png ⇒ 池間島の海 ▼ 池間島の海

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.18.
ichiran16.png ⇒ 夏休み ▼ 夏休み

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.15.
ichiran16.png ⇒ ドラム ▼ ドラム

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.09.12.
ichiran16.png ⇒ おかげ横丁 ▼ おかげ横丁

 

池間島の海 2

池間島の海 2

24miya3_1.jpg

24miya3_2.jpg

24miya3_3.jpg

24miya3_4.jpg

24miya3_5.jpg

Day DreamⅡにも順にアップしていきます
Guide
 
 

池間島の海

池間島の海

空港到着からチェックインまでの時間に、池間島方面へ走っていきました。
途中、綺麗なビーチで撮影会
グラビア写真のようには撮れませんが・・・・

21miya2_1.jpg

21miya2_3.jpg

21miya2_2.jpg

21miya2_4.jpg

今回はたくさんの写真を撮ってきましたので
Day DreamⅡの方でもアップしようと思います(^^;
Guide
 
 

夏休み

夏休み

今年は9月に入って遅めの夏休みです。
昨年同様、南国へ旅行にいってきました(^^)

18miya1_1.jpg

関空からANAの直行便で2時間少々
乗り換えなしで楽チンです

18miya1_2.jpg

18miya1_3.jpg

18miya1_4.jpg

怖がりな私たちはシュノーケリングが楽しみのひとつです!!
それでも足が着かない深いところはできれば避けたいですね(>.<)

18miya1_5.jpg

ダイビングも薦めてくれるんですが、やっぱり恐怖心が勝ってしまって・・・
18miya1_6.jpg

18miya1_7.jpg

Guide
 
 

ドラム

ドラム


お遊びでスタジオ借りてたたいて来ました!
音楽スタジオは、昔と違って一人でも個人練習させてくれるんですね!!昔もそうだったかなぁ?
料金もリーズナブルでありがたい話です

DSC_3276.jpg

Karen : ホントにたたけるの?
私 : 昔はたたけてたよ!!
確かに私がたたいてた頃はKarenさんは高校生~大学生
ってことで個人練習にKarenさんも同行です(^^)

年月ってすごいもんで、全くたたけない(T.T)
こんなはずでは~

Guide
 
 

おかげ横丁

おかげ横丁

伊勢神宮を出て、おかげ横丁で食べ歩き

てんぷら、コロッケ、ソフトクリーム etc・・・
美味しくいただきました(^^)
seapara6_0.jpg

seapara6_1.jpg

seapara6_2.jpg

seapara6_3.jpg

seapara6_4.jpg

seapara6_5.jpg

seapara6_6.jpg

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Pigeonblood

Author:Pigeonblood
Day Dream へようこそ!!
素人カメラマンのPigeonbloodが
モデルの妻Karenの奇跡の一枚を追い求めて日々撮りためた写真を載せています。


このブログは、写真ブログのつもりで掲載しておりますが、いろいろな姿を自由に表現しております関係上、
未成年の方や表現方法を不快に感じられる方は閲覧しないようにして下さい。
また、当サイトにおける画像の無断転載は御遠慮ください。

リンクについて
リンクはフリーです。
ブロとも申請大歓迎です。
しかし、無修正画像を掲載されているブログにはブロとも、リンクはできません。
また、何ヶ月も更新されていないブログや休止中のブログはブロとも、リンクから外させていただくことがあります。
御了承ください。

いつも訪問させていただいてる「お気に入りのブログ」について

めんどくさがりなオヤジのためいつもオジャマしているサイト様に勝手にリンクさせていただいてます。
不都合がございましたら連絡いただければ削除させていただきます。
ごめんなさい。

FC2カウンター

最新記事

QRコード

QR