Day Dream

出来事

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Rebecca

行ってきました~!!REBECCA 28年振りのライブツアー!!!スタートから青春を思い出して号泣しちゃいました!!客層もアラフォー~アラフィフそのくせ始まった瞬間からみなさんノリノリで青春を取り戻してましたねぇ(^^)2時間立ちっぱなし、手拍子しっぱなしで足が筋肉痛になっちゃいました(^^;館内の写真撮影は禁止ですって怒られちゃいました・・・でもほとんどの人が座ると同時にスマホ取り出して撮影!!誰でも簡単に写真っ...
  毎日訪問させていただいている   お気に入りのブログです

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.31.
⇒ Rebecca

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索