行ってきました!!

行ってきました!!

いろいろ御心配おかけしておりましたが
改めてBlog復活させていただきます(^^)

入院前に予定していた旅行をキャンセルしようか、迷いましたが
退院して1ヶ月、体調の方もまずまず順調に回復しているようですし、
Karenさんにもたくさん心配かけちゃいましたので
嫁さん孝行も兼ねましてKarenさん大好きな夢の国へ行って来ました(^^)/

T1_1.jpg

しかし、ここは何時行っても人がいっぱいですねぇ~
半分は大陸の人かな?って思うぐらい大声で異国の言葉が飛び交ってます(>.<)

T1_2.jpg

T1_3.jpg


私のリクエストで最近お気に入りの黄色のミニスカート

感謝、感謝です(^^)


T1_4.jpg     T1_5.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2017年06月】の更新記事一覧 →ランド  ランド
 

~ Comment ~

^_^

こんにちは^_^
良かったですね
リフレッシュ出来ましたか?
心配しててもキリが無いし
楽しみも必要ですよね^_^
無理しない様にこれからの人生も楽しんで下さいね^_^

黄色のスカートもですがトップスの透け加減も最高ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

鍵コメさん

ありがとうございます!!
少しずつ回復しております(^^)
短いので見えまくりかもしれませんね(>.<)

Re: ^_^

アイランドブルーさん

ありがとうございます!!
久しぶりに楽しんできました(^^)

ホント、楽しまなきゃ!!って感じです(^^;

Re: タイトルなし

rippleさん

ありがとうございます!!
トップも私好みで合わせてみました(^^;

NoTitle

お初に書き込ませて頂きます 突然の救急搬送 入院 驚かれ ご家族もご心配でしたね
実はむじな 1年半前 心不全で入院 以前から不整脈があり投薬治療中でしたが いつしか病になれ油断 てきめんやられ ICDを入れております
薬 体調調整に注意を払われ ご自愛ください 美しい画像を楽しみにさせて頂いております
では 

Re: NoTitle

むじな6さん

ありがとうございます!!
ホント、この度はかなり重症だったらしく
健康には注意しようと思い知らされました・・・
健康が一番ですね
たくさん更新できるように
頑張って回復しますので
また覗きにきてくださいね!!

(*'▽') ごぶさたさんです♪

おかえりなさいませ。
健康に少しエッチに日々謳歌いたしましょう♪(^_-)-☆

しっかりちゃ~~んと透けていらっしゃるのが
ステキですヽ(^o^)丿

Re: (*'▽') ごぶさたさんです♪

隼さん

ありがとうございます!!
そこんところは譲れませんね(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索