水遊び

水遊び

毎日暑い日が続く中
この日はどんより曇り空・・・

残念!!

bi1_1.jpg


bi1_2.jpg


bi1_3.jpg

bi1_4.jpg


bi1_5.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

鮮やかな赤のビキニが似合ってて素敵ですねぇ
やはり尻フェチの自分はビキニからこぼれ落ちそうなヒップに目がいってしまいます

まだ、まだ、暑い日が続きますね
体調の方は、その後どうですか?

1枚目の腰骨周りのヘソ下のポッコリお腹、堪らなく堪りませんね😍😍😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

mix♂ さん

ありがとうございます!!
今年新調した赤ビキニです。
昨年までのとはちょっとだけ違うんですが・・・(^^;
お尻も小さめな所が気に入ってます(^^)

Re: タイトルなし

Uの遺伝子さん

ありがとうございます!!
夏前に体力落としてしまったので
今年の夏はきついですね(>.<)
はやく涼しくなってもらいたいです~

Re: おはようございます

鍵コメさん

ありがとうございます!!
まだまだ暑い日が続きますね・・・
カラっと晴れるほうが涼しいのでしょうね(^^;

ご無沙汰しています^_^、

こんにちは^_^
ご無沙汰しています^_^、
覗き見ばかりですみません

体調は安定されていますか?
暑くて疲れが溜まりやすいので気を付けて下さいね

奥様の赤のビキニ姿、最高ですね
奥様とお出掛けされると
やっぱり良いですよね
元気になりますよね

今回も素敵な写真、ありがとうございました

追伸
カメラはどうですか?D5600^_^

Re: ご無沙汰しています^_^、

アイランドブルー さん

ありがとうございます!!
体調は悪くないですが体力がおちてますねぇ~(>.<)

なかなかカメラも触る機会が少ないですが、
オートでシャッターが切れないことがよくあって
使いこなせてないですわ(>.<)
もう少し勉強です(^^;

多分

体力回復には時間が掛かりますよね^_^
無理せずにゆっくりと体力回復に向けて頑張って下さいね

D5600少し暗めですかね
露出が暗くなるとシャッターが切れなくなるみたいです
スピードライトが直ぐに起動してしまいますよね^_^、

娘に結婚祝いでD5600を買ったついでに
ニコンのNEWレンズ10〜20mm買いましたよ
軽くて良いです^_^
まだ使用はしていませんが

Re: 多分

アイランドブルーさん

ありがとうございます!!
確かに、少々暗め感はありますね・・・
今シャッター切りたいときに押せないから
少々ストレスが(>.<)

NoTitle

水が滴るというのが何とも言えず素敵です^^;
水滴フェチなのかも(謎

って、D5600お買いになったのですね。
うちのはD5300で今ではめっちゃ旧型になっちゃいました><

レンズはタムロンでしょうか・・・。違うかな?^^;

Re: NoTitle

ゆかさん

ありがとうございます!!
D5600使ってるんですが、慣れないからか、
ストレスいっぱいです・・・・
オートで撮ってると突然シャッター下りなくなるし
「レンズが装着されてません」って表示になるし
「なんでやねん!」って一人でつっこんでます(>.<)
レンズはタムロン16-300で、最近は何処に行くのも
これ1本です(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索