ドラム

ドラム


お遊びでスタジオ借りてたたいて来ました!
音楽スタジオは、昔と違って一人でも個人練習させてくれるんですね!!昔もそうだったかなぁ?
料金もリーズナブルでありがたい話です

DSC_3276.jpg

Karen : ホントにたたけるの?
私 : 昔はたたけてたよ!!
確かに私がたたいてた頃はKarenさんは高校生~大学生
ってことで個人練習にKarenさんも同行です(^^)

年月ってすごいもんで、全くたたけない(T.T)
こんなはずでは~

当然Karenさんは格好だけ!!
落ち込んでる私にサービスショットです(^^;


DSC_3288.jpg


DSC_3354.jpg


DSC_3352.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おかげ横丁  ←おかげ横丁 【2017年09月】の更新記事一覧 →夏休み  夏休み
 

~ Comment ~

こんにちは

わかりますよ昔は・・・
見切れているのに、身体の反応が3テンポ位遅れて反応して、避けれているのに当たってしまう
受けれるのに、受けれないと・・・
哀しい

サービスショット、最高です


Re: タイトルなし

Uの遺伝子 さん

ありがとうございます!!
ある意味順調なんですね、
順調に老いていってます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索