海の国

海の国

T3_1.jpg

シーは空いてると思っていたのにランド以上に混んでたのがビックリです!!

ニモの新しいアトラクションが目当てなのか、180分待ちの表示がでてました・・・
私たちは開園と同時にファストパスを取りに行きましたのでなんとか体験することができましたが
ファストパス取るにも何分も並び、レストランの予約に1時間程並び・・・
この混雑はなんとかならないもんでしょうかねぇ~

T3_2.jpg

シーはキャラクターがよくパーク内をうろうろしてますね
Karenさんは一緒に写真撮りたいんだけど声をかけられないし
あつかましく前まで行ったりできません・・・・
いつも遠目で眺めてます(^^;

T3_3.jpg    T3_4.jpg



T3_5.jpg    T3_6.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ランド  ←ランド 【2017年06月】の更新記事一覧 →ミッキーと  ミッキーと
 

~ Comment ~

やっぱり

こんにちは
やっぱりランドもシーも混んでましたか?
^_^、
2人ではもう良いかって思っていますが
孫とは早く行きたいです^_^
孫の為に並ぶのでしょうね
それもありかな^_^

Pigeonbloodさんの位置から
私も見てみたいですよ^_^
ベンチに座って
そんな場面に遭遇出来たなら
^_^ですよね

Re: やっぱり

アイランドブルーさん

ありがとうございます!!
孫のために並ぶのはまだまだ先ですよ。
いやいや、まだまだ2人で楽しんでください^^
うちの孫は庭でのビニールプールを楽しみにしてます!!
まだお金かからなくて助かってますわ(^^;

NoTitle

お久しぶりですー!

って、すごい頻繁に海の国へいらっしゃるのですね(・・;
もしかして年間パスホルダーとか・・・

風に髪がたなびくKarenさんがカッコいいですー☆
あたしもがんばるぞー!(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ゆかさん

ありがとうございます!!
年パスはもってないですよ(^^;
昨年は15周年ってことで3回行きましたけど
いつもは年1回、東京出張に合わせても年2回
ですよ^^
KARENさんが大ファンなので、時間とお金があれば
何回でも連れて行ってあげたいですけどね(>.<)

Re: おはようございます

鍵コメさん

ありがとうございます!!
大人でも十分たのしめますよ。
是非行ってみてください(^^)

NoTitle

おぉ~♪
こんな素敵な格好のKarenさん♪
キャラたちも大歓迎だと思いますよ~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

Re: NoTitle

昆布ちゃん

ありがとうございます!!
そういえば着ぐるみ達が
いつも以上に寄ってきたような気が・・・(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索