暑中御見舞申し上げます

暑中御見舞申し上げます

毎日暑い日が続きますね~
皆さま体調など崩されないように
頑張って行きましょう(^^;

退院してからもなかなか出かける機会もなく
撮影もできてなかったのですが
久しぶりにいつもの公園に出かけてきました。

NAT1_1.jpg

暑過ぎ?
ひまわりの群生が・・・・
みなさますべて頭を垂れていらっしゃいました(>.<)

NAT1_2.jpg


NAT1_3.jpg


NAT1_4.jpg

NAT1_5.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に^_^、

こんにちは^_^
本当に暑いですよね^_^、
夏バテしそうです
その後、体調はいかがですか?
完全復帰出来ると良いですね

久しぶり?珍しく?
奥様がロング
素敵です^_^
今回はサービスショット無しかな?って思っていましたが
有りました、有りました
くっきりと透けて見えて居ました^_^
胸元のラインも綺麗でバッチリ^_^
ありがとうございました

NoTitle

おお〜 これは美しいシルエットなKarenさんですね☆
ドレス風ワンピに帽子はわたしのお気に入りです♩

いよいよ夏も真っ盛りで黄色なエナジーを感じますー^^

Re: 本当に^_^、

アイランドブルーさん

ありがとうございます!!
あまりロングの写真はアップしてませんねぇ(^^;
あまりに暑いのでワンピース一枚だけでお出かけです!!

Re: NoTitle

ゆかさん

ありがとうございます!!
KARENさんには珍しくロングのワンピです(^^)

毎日暑いので体調崩さないように御自愛ください

NoTitle

胸元がとてもセクシーですね。

Re: NoTitle

モグラさん

ありがとうございます!!
もう少しご覧いただければよかったのですが(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索