Rebecca

Rebecca

行ってきました~!!

REBECCA 28年振りのライブツアー!!!

スタートから青春を思い出して
号泣しちゃいました!!


客層もアラフォー~アラフィフ
そのくせ始まった瞬間からみなさんノリノリで
青春を取り戻してましたねぇ(^^)

2時間立ちっぱなし、手拍子しっぱなしで
足が筋肉痛になっちゃいました(^^;




IMG_0003.jpg


館内の写真撮影は禁止ですって怒られちゃいました・・・
でもほとんどの人が座ると同時にスマホ取り出して撮影!!
誰でも簡単に写真って時代になりましたね

IMG_0006.jpg

また音楽しようかな・・・
25年振りにバンドしたくなっちゃいました(^^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

レベッカ・・・懐かしいですねぇ
「ハーフポテトな俺たち」と言うドラマを思い出します・・・ドラマの内容は忘れたけどww

フレンズやラズベリードリーム、メイビトゥモローなどヒット曲はありますが、
その中でもムーンと言う曲の歌詞が好きですねぇ・・・「謎の声」で注目されましたがw

Re: NoTitle

plug&socketさん

ありがとうございます!!
青春を取り戻してきました(^^)
謎の声、流行りましたねぇ~
私は何度聞いても良くわかりませんでしたが・・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索