セブン

セブン

昨年12月に野暮用で東京まで・・・

用事を済ませて何処へ行こうか?と・・・・
DSC_6821.jpg

東京ドームシティでウルトラセブンに会ってきました(^^)

ウルトラセブンってリアルタイムで見ていた感じだったんですが、
年表を見てびっくり!!
再放送だったみたいです(>.<)

帰ってきたウルトラマンはリアルタイム間違いないんですけどね(^^;
どうでもいい話です・・・・

ウルトラアイが販売されていて、部屋に飾ってもいいかなって思いましたが
¥3000 !!

KARENさんに¥500のウルトラホーク1号のプラモデルを買ってもらって
ご機嫌でした(^^)

DSC_6839.jpg

DSC_6809.jpg


DSC_6828.jpg


DSC_6838.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明けまして  ←明けまして 【2017年01月】の更新記事一覧 →お台場  お台場
 

~ Comment ~

素晴らしい一年になりますように

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、ブログが更新されるたびにお邪魔させて頂きながら、一度もコメント出来ず申し訳ございませんでした。
美しい景色に加え、なんと言っても素敵な奥様のお写真に魅了されておりましたが、私のようなものが軽々しくコメントして良いものやら…と、遠慮させて頂いておりました。

今年もご夫妻さまの仲睦まじいご様子を楽しみに、お伺いさせていただきます。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 素晴らしい一年になりますように

satomiさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそのぞき見ばかりでで失礼しております・・・・

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです!

昨年末はブログが滞り気味でしたが、今年はもう少し頻度を上げる予定です^^

Re: NoTitle

ジプシーさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログの更新、楽しみにしております(^^)

NoTitle

明けましておめでとう御座います。
よろしくお願いします。
僕は、ウルトラシリーズの中で
1番好きなウルトラマンは、ウルトラセブンです。

NoTitle

今年もいろいろよろしくお願いしますー^^v

エイリアンさんもKarenさんのセクシーエナジーにやられちゃってますね♩
これからもエロかっこいいお写真、楽しみにしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

スマートブルーさん

ありがとうございます!!
やっぱりセブンが一番ですよね(^^)
休みの間もAmazonビデオで
ウルトラセブン見てました(^^;

Re: NoTitle

ゆかさん

ありがとうございます!!
こちらこそよろしくです(^^)
いろいろアップできるよう頑張ります!!

Re: 謹賀新年

鍵コメさん

ありがとうございます!!
こちらこそのぞき見ばかりですみません・・・
大きな太い手でウルトラホークのシールが上手く
貼れなくてイライラしながら完成できました・・・
マットアロー、昔子供の頃もってました(^^)/
出たら私も買おうかなぁ(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索