お台場

お台場

宿泊はお台場のホテルへ・・・

窓から見える景色の中で、自由の女神を発見!!
知らなんだ~日本にもあるなんて・・・・レプリカらしいんですけど、なんか感激(^^;

DSC_6852.jpg

DSC_6861.jpg

DSC_6864.jpg


レインボーブリッジも綺麗に見て、クリスマスイルミネーションのつもりで
ファインダーに収めました(^^)


DSC_6897.jpg

DSC_6952.jpg

DSC_6965.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
セブン  ←セブン 【2017年01月】の更新記事一覧 →花火  花火
 

~ Comment ~

NoTitle

色とりどりの光がとても奇麗ですね。
なかなかこういう風にすっきりとした写真って撮れません

NoTitle

明けましておめでとうございます。^^

  今年もKARENさんの美乳楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

Rippleさん

ありがとうございます!!
風が強かったし寒さったしで
ブレブレの写真がいっぱいできちゃいました(^^;

Re: NoTitle

JJ&Cherryさん

明けましておめでとうございます。
マイペースで更新していきますね(^^)/

Re: あけましておめでとうございます

鍵コメさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

びっくり
レインボーブリッジ、めっちゃ綺麗ですね

私達は昨日、京都の鉄道博物館に出かけて来ました
なかなか良い博物館ですね
楽しめました^_^

私達は今年も日帰りかな?
なので
今年も素敵な旅行に写真楽しみにしています
^_^


Re: 明けましておめでとうございます

アイランドブルーさん

明けましておめでとうございます。
年末年始はお孫さん達と楽しく過ごせましたか?
京都の鉄道博物館も水族館も一日遊べて
中々楽しいですよね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索