かに旅行

かに旅行

毎年恒例のかに旅行へ・・・・

今年は寒波で積雪もすごいのかなぁ?ってことで
雪も楽しみにしながらカニバスに乗って北京都へ

道中、山越えなんかでは真っ白に積雪してましたが
宿の周りは全くでした(>.<)

DSC_0004.jpg

温泉も最高!!
客室露天風呂ってことで、何回も何回も入ってきました。

カニ料理も堪能できて(写真撮るの忘れてました(>.<))
とっても満足でした

DSC_7836.jpg



DSC_8529.jpg

入浴写真はDay DreamⅡの方にアップしていくつもりです(^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花火  ←花火 【2017年01月】の更新記事一覧 →温泉  温泉
 

~ Comment ~

いつもの

こんばんは^_^
いつもの宿ですか?
良いな〜
最近は前を通り過ぎるだけ^_^、
いつになったら行けるのか?、、、
ついにIIでのアップ楽しみにしてますね^_^

NoTitle

胸ポチが綺麗に表れてていいですね。
なかなかこういう風に撮れないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ご無沙汰しております。

巨大カニとのコラボレーションに思わず笑ってしまいました。

奥様の魅力に泡吹きそうですね^^

Re: いつもの

アイランドブルーさん

ありがとうございます!!
そうなんです、いつものお宿です(^^)
この年になると中々新しいところへ
冒険できませんわ~(^^;

Re: NoTitle

Rippleさん

ありがとうございます!!
ヒートテック一枚なので
寒さで綺麗な胸ポチに
なったのかも・・・(^^;

Re: おはようございます

鍵コメさん

ありがとうございます!!
やっぱりこの時期カニですね!!
食べきれないほどたらふくいただきましたよ(^^)

Re: NoTitle

マケサラさん

ありがとうございます!!
大きなカニのオブジェとの
コラボは毎回恒例なんです(^^;
今年は胸ポチで・・・(^^)

初めまして

初めまして。瞳と申します。
色々なブログを巡ってPigeonbloodさんのブログを見つけました。

魅力的な写真と、その中に登場なさる美しい奥様のお姿に
ご夫婦の楽しく幸せな生活を垣間見ました。

私は私自身を撮ってくださるカメラマンがおりませんので
奥様のことがとても羨ましく感じました。

これからも度々伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。

Re: 初めまして

瞳さん

ありがとうございます!!
写真ばかりのブログですが
また覗きにきてください(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索