過去画 神戸港と大阪港

過去画 神戸港と大阪港

神戸港と大阪港の夕方の空です

モザイクからと海遊館から

DSC_3373.jpg



DSC_6578.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは^_^

こんにちは^_^
三連休は何方へ
暖かくなりましたよね^_^
三連休お出掛けには最高の天気で
しかし
私はどっぷり仕事ですが^_^、
連休あけの皆さんのブログ更新が楽しみです

神戸からと大阪からの海景色
やっぱり違いますよね
陸から見ると昼間は神戸からの景色が好きですが
海から見た場合は大阪の夜景がやっぱり好きです





NoTitle

こんにちは。

わぁ、とてもうつくしいです。
夕焼けってタイミングが難しいですよね

ところで、
夕焼けって、なんでこんなにノスタルジックな気分になるのでしょうね…

素敵な夕焼けですね😃

次は桜🌸シリーズ宜しくお願いします。勝手言って、すいません

Re: こんにちは^_^

アイランドブルーさん

ありがとうございます!!
暖かくなってきましたね。
三連休は真ん中の日曜日が仕事だったので
何処にも行けずです(>.<)
街も景色も神戸の方がオシャレかな(^^;
でも、いろんな顔があっておもしろいですね(^^)

Re: NoTitle

瞳さん

ありがとうございます!!
ホント、夕焼けって撮るのが難しいですね
どんな夕焼けもきれいですね(^^)

Re: タイトルなし

Uの遺伝子さん

ありがとうございます!!
桜もいいですね~
私たち夫婦で花粉症で、
2,3年桜の季節は出歩いてないんです・・・
また、過去画でも更新してみましょうか(^^;

NoTitle

夕日のオレンジバックに鉄のシルエットが描く幾何学模様が美しいですね.

Re: NoTitle

siennaさん

ありがとうございます!
いろんな物が調度いい感じに
収まったみたいです(^.^)
偶然の賜物(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索