芸術鑑賞

芸術鑑賞

DSC_8681.jpg


DSC_8697.jpg


DSC_8699.jpg


DSC_8700.jpg


DSC_8702.jpg


DSC_8712.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
芸術鑑賞  ←芸術鑑賞 【2017年03月】の更新記事一覧 →芸術鑑賞  芸術鑑賞
 

~ Comment ~

NoTitle

この美術館って、撮影ができるのでしょうか?
すごい珍しいな^^;

わたしはヨーロッパには今のところいけそうにもないから、
美術館とかでレプリカも含めて鑑賞して楽しみたいです☆

Re: NoTitle

ゆかさん

ありがとうございます‼︎
そうなんです、フラッシュ撮影しては
ダメですが、撮影OKです。
陶板に印刷されてるレプリカですが、
それでも見応え充分ですよ(^^)

行きましたか^_^

ご無沙汰です^_^、
行って来ましたか^_^
大塚国際美術館に
良かったでしょ
高いけど一日中楽しめますよね
で、見た後は鳴門で魚料理ですかね
淡路島は高いけど鳴門まで足を運んだら
庶民的価格で助かってます
私達は^_^

Re: 行きましたか^_^

アイランドブルー さん

ありがとうございます!
ゆっくりのんびりホントよかったです(^ ^)
今回は親孝行旅行だったので
淡路で一泊して鯛のお刺身たくさん
食べてきました(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

鍵コメさん

ありがとうございます!!
アートも楽しいですね(^^)
詳しくはないんですけど・・・(>.<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索