上手く使えない50mmレンズで撮ってみました
距離感がつかめなくて・・・・
前も後ろもボケ過ぎかな(^^;

4_13_1.jpg



4_13_2.jpg

4_13_3.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さくら  ←さくら 【2017年04月】の更新記事一覧 →春  
 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ~♪
綺麗な桜ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

NoTitle

見返り桜だ〜^^

今年は西のほうでもかなり遅れてる感じでしたでしょうか?
東は去年がラッキーすぎたのかなぁ

Re: NoTitle

昆布ちゃん

ありがとうございます!!
満開の桜はホントに美しいですね(^^)

Re: NoTitle

ゆかさん

ありがとうございます!!
今年はだいぶん遅かったですね・・・
おかげでゆっくり花見ができます(^^)

NoTitle

奇麗な桜。
今年はタイミング逃して全く撮れませんでした。

Re: NoTitle

rippleさん

ありがとうございます!!
私たちはタイミング良く撮れました(^^)
毎年散ってからでしたから・・・・

NoTitle

桜綺麗ですね。
奥様綺麗ですね。

Re: NoTitle

スマートブルーさん

ありがとうございます
ぼやぼやしてたら桜なんて
あっと言う間におわっちゃいましたね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索