Pigeonblood緊急搬送

Pigeonblood緊急搬送

今年のGWは特に予定も無く、仕事の方も珍しくカレンダー通りお休みってことで
人の多い所へ出かけるのはやめて、家でのんびり過ごそうと考えてたところ・・・・

QW前の平日の昼間、背中の激痛、呼吸困難、痛すぎて動けないは息ができないはで、救急車で救急病院に
緊急搬送してもらいました(>.<)
初の救急車に感動することも無く、背中の痛みで寝転ぶこともできず、口には酸素マスク、それでも息ができない苦しみと
戦いながら救急病院まで・・・・
到着するやいなや、処置室で一斉に出てくる手!!
3,4人の看護師さん?の手で服、ズボン、肌着、下着・・・あっと言う間に裸にされて・・・・
その後、次の日の昼過ぎまで意識不明の状態でした
KARENさんが言うには先生の問いかけには答えてたようなんですが、全く覚えていません

後になって唯一思い出したのが・・・・
「おしっこの管を入れますよ」って言われたこと、
女性の看護師さんが「ちょっとうまく入りません」って言葉に
男性の声で「私が変わります」って・・・・・
激痛と呼吸困難の最中でも「女性の看護師さんがいいのに・・・」って思ったことぐらいです(^^;
こんな状態でもやっぱりそこは女性にお願いしたいんですね(>.<)

私は寝かされていてわからなかったのですが、KARENさんには「動脈乖離、心筋梗塞」の疑いがあるってことを
告げられてたみたいです。
結果的に、危険な状態ではあったらしいのですが、乖離でも心筋梗塞でもなかったようで、ひと安心?です

4日間のICU暮らしでだいぶん落ち着いてきたので5日目にようやく大部屋への移動できました


Pigeonblood ブログデビュー!!

4日



ちょっと元気になると・・・・
KARENさんも病人を前にあきれながら我儘聞いてくれてます(^^;

5日
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おだいじに!

初めて書き込みます。昨年より、サイトを拝見させていただき、スマホで見て、いつもニヤニヤさせていただいております。このたびは緊急入院とのこと。どうかムリをなさらず、養生されて、またKarenさんを喜ばせてあげてください!またきれいなお写真たのしみにしております。

NoTitle

マジっすか?!
(((゜д゜;)))

大事に至らず、よかったです♪
健康第一!
ゆっくり養生して、はやく元気になってくださいね!

NoTitle

病気や怪我は突然に来来る事

改めて認識しましたょー
奥様の心中 御察しします
女性は、気構えが男性以上だと
後で話を聞いて思いますよね

私も子育て真最中に腫瘍が悪性か陽性で
突き付けられた時に
深く目を瞑り、頭を上げた妻から
骨は拾ってあげるから って
覚悟を決めた女性は強いなぁと
陽性だったおかげて今が有るのですが
毎年のドッグ検診日と半年毎のMR検査は、
サボらず受診しています。

大事に成らないのが一番
奥様の笑顔の為にも、でしょ

御大事に 御見舞い申し上げます

大変でしたね

こんにちは。

びっくりしました(@@)
でも大事に至らず良かったですね。
karenさんもさぞ心配だったことでしょう。
ゆっくり身体を休めて、また素敵なな画像の数々を拝見させてください。

病室でのkarenさんの優しさ、羨ましいですね~
「もう、しょうがないんだから」なんて会話が聞こえてきそうです(笑)

お大事に

NoTitle

おはようございます。
大変でしたね!
どうぞお大事になさってくださいm(__)m

大丈夫?

おはようございます^_^
大丈夫?ですか
びっくりです^_^、
急に来るのは怖いですね
原因、分かりましたか?
でも、取り敢えず御無事で良かったですね^_^
お大事にして下さいね
無理をせずに

ありがとうございます

かれんさんファンさん
昆布ちゃん
いくまろさん
mix♂さん
ROcCAさん
アイランドブルーさん

御見舞いありがとうございます。
現在はだいぶん回復しており、
早く良くなるよう、おとなしくしております(^^;

NoTitle

なんとぉ〜@@

心筋梗塞の疑いって・・・でも結果的にはそうではなかったとのことで、ともかくもご養生くださいませ><
カラダはほんと健康第一ですよね。具合悪いと何もできないし、したくないし・・・。

無理なさらずにしばらくはまったりとお遊びくださいませ。

Re: NoTitle

ゆかさん

ありがとうございます!!
当分は大人しく摂生生活です(>.<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ご無沙汰しております(;^ω^)

この度は大変でしたね(´;ω;`)ウッ…

大部屋に移れたようですが無理をなさらないようにして下さいネ♪

一日も早く元気になってKARENさんとディズニーリゾートに行けると良いですね(*^^)v

おはようございます。

大事に至らなくて、良かったです。
当分は療養に専念して下さいね❗️

ウチも、昨日主力が怪我で戦線離脱になったので又大変ですわ😱

ありがとうございます

Uの遺伝子さん
遊誠会さん
鍵コメさん

ありがとうございます!!
ゆっくりのんびり療養しております(^^)
健康が一番ですね(>.<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索