入院生活 9・10・11日目

入院生活 9・10・11日目

まだまだ身体中繋がれたままですが、酸素マスクが外れ、鼻チューブに変わりました(^^)
マスクの時のような顔の鬱陶しさが無くなり、それだけでだいぶん楽に!!
酸素量も当初の半分になり、徐々に外せる準備になってきました
24時間の点滴もなくなり、薬の点滴が日に3回に減りました
心電図もはずれ、行動範囲も広くなってきました(^^)
トイレに行くたびに酸素ボンベを持って、点滴持って・・・・
酸素が取れるまでうろうろ出来ないので大変でした(>.<)

KARENさんは毎日会社帰りに寄ってくれます
ありがたいです

9日目
9日

10日目
今日は寄れないってことで
自撮り写真を送ってくれました(^^)/
10日

11日目
11日
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

よかったです♪
元気になったからといって、
看護師さんを口説いちゃダメですよ(笑)

Re: NoTitle

昆布ちゃん

ありがとうございます!!
「白衣の天使」とはよく言ったもので
本当に天使に見えました(^^)
管で繋がれてる間は悪戯心も起こりませんわ(>.<)

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
そろそろ病院🍚では、物足りなくなって来てませんか?

自撮り堪らないですねー😍

NoTitle

お久しぶりです。

処置早くて何よりでしたね。

暫く安静にされるのもいいかもしれません。

入院って、あらためて人のありがたさ等を再認識します。

KARENさん、いい女性ですね。

こんな毎日ならすぐ元気になりますよ^^

お大事になさって下さいね。

Re: タイトルなし

Uの遺伝子さん

ありがとうございます!!
確かに、元気になってきたら
病院飯だけじゃお腹がすいて
いつもオヤツ買ってきてもらいます(^^)
ホントはカップラーメンとか食べたいんですけどね(^^;

Re: NoTitle

Capriさん

ありがとうございます!!
確かに、たくさんの人の優しさに感謝しています。
KARENさんはもちろん、看護師さんとか先生とか・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索