Day Dream

~「綺麗に」~「美しく」~「艶やかに」~

植物園

近場で夏休み日帰りで琵琶湖の植物園へ行ってきました。綺麗に手入れされていて何度も訪問したくなる植物園です。この時期は睡蓮、ハスが綺麗に咲いてます。...
  毎日訪問させていただいている   お気に入りのブログです

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.08.03.
ichiran16.png ⇒ 植物園 ▼ 植物園

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.07.31.
ichiran16.png ⇒ Rebecca ▼ Rebecca

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.06.28.
ichiran16.png ⇒ ミッキーと ▼ ミッキーと

 

植物園

植物園

近場で夏休み

日帰りで琵琶湖の植物園へ行ってきました。
綺麗に手入れされていて何度も訪問したくなる植物園です。

この時期は睡蓮、ハスが綺麗に咲いてます。


mizu1_1.jpg


mizu1_2.jpg


mizu1_3.jpg


mizu1_4.jpg


mizu1_5.jpg

Guide
 
 

Rebecca

Rebecca

行ってきました~!!

REBECCA 28年振りのライブツアー!!!

スタートから青春を思い出して
号泣しちゃいました!!


客層もアラフォー~アラフィフ
そのくせ始まった瞬間からみなさんノリノリで
青春を取り戻してましたねぇ(^^)

2時間立ちっぱなし、手拍子しっぱなしで
足が筋肉痛になっちゃいました(^^;




IMG_0003.jpg


館内の写真撮影は禁止ですって怒られちゃいました・・・
でもほとんどの人が座ると同時にスマホ取り出して撮影!!
誰でも簡単に写真って時代になりましたね

IMG_0006.jpg

また音楽しようかな・・・
25年振りにバンドしたくなっちゃいました(^^;

Guide
 
 

暑中御見舞申し上げます Part2

暑中御見舞申し上げます Part2

NAT2_1.jpg

ようやく、ひまわりに出会えました(^^)
背が高い高い!!
なんでこんなに大きくなったのか・・・・

NAT2_2.jpg


NAT2_3.jpg

バラも終わっちゃってました(>.<)
NAT2_4.jpg


Guide
 
 

暑中御見舞申し上げます

暑中御見舞申し上げます

毎日暑い日が続きますね~
皆さま体調など崩されないように
頑張って行きましょう(^^;

退院してからもなかなか出かける機会もなく
撮影もできてなかったのですが
久しぶりにいつもの公園に出かけてきました。

NAT1_1.jpg

暑過ぎ?
ひまわりの群生が・・・・
みなさますべて頭を垂れていらっしゃいました(>.<)

NAT1_2.jpg


NAT1_3.jpg


NAT1_4.jpg

Guide
 
 

ミッキーと

ミッキーと

T4_1.jpg


T4_2.jpg

最高の笑顔をお見せできないのが残念です(>.<)
このためにお仕事頑張ってるんだそうです(^^)
ポーズを取ったりおどけてみたり、このミッキーはサービス満点でした

T4_3.jpg


T4_4.jpg



Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Pigeonblood

Author:Pigeonblood
Day Dream へようこそ!!
素人カメラマンのPigeonbloodが
モデルの妻Karenの奇跡の一枚を追い求めて日々撮りためた写真を載せています。


このブログは、写真ブログのつもりで掲載しておりますが、いろいろな姿を自由に表現しております関係上、
未成年の方や表現方法を不快に感じられる方は閲覧しないようにして下さい。
また、当サイトにおける画像の無断転載は御遠慮ください。

リンクについて
リンクはフリーです。
ブロとも申請大歓迎です。
しかし、無修正画像を掲載されているブログにはブロとも、リンクはできません。
また、何ヶ月も更新されていないブログや休止中のブログはブロとも、リンクから外させていただくことがあります。
御了承ください。

いつも訪問させていただいてる「お気に入りのブログ」について

めんどくさがりなオヤジのためいつもオジャマしているサイト様に勝手にリンクさせていただいてます。
不都合がございましたら連絡いただければ削除させていただきます。
ごめんなさい。

FC2カウンター

最新記事

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索